アイドル甲子園 DAY-2@渋谷O-nest

・アイドル甲子園を見に正月休み最終日に朝から渋谷O-nestへ。

・入場した時にステージ中だったガラチアさんがちょっと気になりました。暁あめさんが170cmだし、衣装がセーラー服風でかわいいし、曲も私の好きな感じ。大阪のグループみたいなのでそうそうは見れないのかな?

・HACKさんって毎回同じ曲を聴いてる気がするのですが、持ち歌があれだけなんですかね?まぁまだ結成半年らしいからそんなものか。

・今日も汐音さんはかわいかったです。

・特典会。体調を崩していた汐音さん、2日ぶりにご飯が食べられたらしいのですが、それがケータリングのカレーだそうで、いきなり重いもの食べたって言ってました。アイドル甲子園のカレーは美味しいそうです。

f:id:gpz1100:20240104023345j:image