2005-04-30から1日間の記事一覧

シーラヴアール:アイイロ

ヤマギワソフト館

ゲスト:ソニン ◆開催日:6月26日(日)開場:14:30〜 開演:15:00〜 ◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース ◆集合場所/30分前にソフト館1F日通ビル側通用口前 ◆内容:トーク&握手会 ◆撮影・録音禁止 ◆参加特典:劇場パンフレット(※抽選で20名様にサイ…

ロコドルフェスティバル 2005 GW@CLUB CITTA'

・15時30分に入場したけど、ほとんど人がいない。椅子がズラズラっと並んでるし。もっとごったがえすのかと思ってた。 ・CLUB CITTA'って初めて来たんですが、結構大きな箱ですね。なんかステージがやたら高い様な…。 ・16時頃になると少しは人が集まってき…

そうなん?

元・モー娘。の矢口ですが、テレ朝の「やぐちひとり」の契約がもう1クール残ってるので、暫定的にソロ活動になってるだけで、これが終わったら、事実上の引退になりそうです。見せしめとして、今後ハロプログループと一緒の活動は出来ないので、そうなると…

子供の日かよ〜

・id:tubokuraさんによると、5月5日CXお台場学園に雅〜MIYABI〜と大山なつさんとmicaさんが出演するそうです。5日ってパン工場でスパークリング★ポイントやったのに、チケ代無駄になってしもうたな。行きの新幹線と帰りのバスも取消ししとかな。 ・これはか…

五十嵐りささんのカレッツァのフットサルブログより

・何のドラマなんだろう?

浜ちゃんと!

・ゲストにソニンさん。パティシエの技を盗みたいソニンさん。 ・友達にはみんな彼氏がいると愚痴るソニンさん。タイムリーなネタですね。 ・麻布十番の巨匠が15年修行した事をすかさずメモ。でも何の役に立つんだ? ・矢口真里さんと渋谷を歩いてて、矢口フ…

平成教育予備校

・やっとビデオを見る。変わりま〜す! ・今回の新垣結衣さんのお答え。はずれる・そと・でる、おもい・かさなる・え(ガッキーさん一人勝ち)、3個、えんじんを組んで気合入れたよ!(かわいいなぁ)、うのみ、(煙が海に向かってる絵)。 ・ガッキーさんの…

オフィ

・新しくなったHINOIチームのオフィですが、プロフィールのページに「小西ひかる」って書いてあります。改名?親が離婚して母親の旧姓になったとか?そんな事無いよな。

消したい記憶 消えない気持ち 消せない思い出 赤に色付く