ロコドルフェスティバル 2005 GW@CLUB CITTA'

・15時30分に入場したけど、ほとんど人がいない。椅子がズラズラっと並んでるし。もっとごったがえすのかと思ってた。
・CLUB CITTA'って初めて来たんですが、結構大きな箱ですね。なんかステージがやたら高い様な…。
・16時頃になると少しは人が集まってきたけど、でも想像してたよりも少ない。
・ステージが高いから見やすい。
・最初はPLIME。なかなかかっこいいね。
・3番目はタッチ。衣装は凄いが曲はなかなか好きな感じ。苫小牧ケル。
・5番目はダンシングBANANA。ダンス上手いねぇ。楽しかった。
・6番目はNegicco。新曲の「完全攻略」は、最初Perfumeかと思った。
Breezeいいねぇ。ユーロだよユーロ。
・最後はC-ZONE。ノリの良い曲やね。
・次のろこふぇすは8月7日にCLUB CITTA'で。富士でS耐の日じゃなければ行くのに。
・Breezeがかなり気に入ったので物販コーナーへ。CDだけにするつもりがグッズも全部買ってしまう。全部一つずつ頂戴って、アホな買い方してる。向こうも驚い(呆れ)てたよ。商品全部渡してもらったのに、代金を取るのを忘れかけるほどに。