2005-11-27から1日間の記事一覧

プレイス

・1回目はほぼ満員。大橋由紀子さんの幽霊目当て?大橋さんは何度もプレイスに出演されているそうですが、幽霊役は今回が初めてと言う事らしいです。でもとても初めてとは思えないです。さすがですね。 ・20時前頃に長谷川桃さんが到着。栗まんおいしかった…

関東鉄道常総線

・来月にダイヤ改正するらしい。まだ内容は見てないけどこれで守谷での乗り継ぎがましになるんだろうな。あと終電も遅くなるみたい。

笑っていいとも!増刊号

・明日のテレフォンショッキングに首無し人形さん。秋葉原48劇場の話とかするのかな?

今回の共演者

・今回の共演者を調べててびっくりした事。堀まゆみさんってアタックNo.1の幕張商業の田丸やん!田丸弥生だって。オンエア時に誰だあの子は?って思ってたんですが、ここで本人にお会いできるとはね。 ・堀さん170cmで46kgしか無い。スタイル良すぎだわ。

Buzy:泣きたい夜に聞きたい言葉 ・この後「黙って見過ごすことなんてできるわけがない」と続きます。

WaTと言えば

・小池徹平ってドラゴン桜に出てた子やん。きれいな顔してるから大谷役は似合ってそうだけど、ただただ身長が高すぎる。あと10cm低くないとねぇ。 ・まだ確定情報無いんですけど、どうなってるんだろう?

今後の予定

・今後のAir studioの予定で、来週の銀玉高校応援団とか来年1月のスーサイド3部作とか3月のAir studio×WaTが何か面白そう。GO,JET!GO!GOやプレイスを見て、軽くAir studioにはまってます。

誰だろ?

・id:akisaitoさんの日記に [Music]雅〜MIYABI〜 / 前髪れんれん (CCCD) いつだったか書いたような気がするけど,今私が卒論を見ている後輩の姉が,このグループのメンバーなんだそうで,CD出してるのも見せて貰っていたのだけど,店頭にあるのを初めて発見…

恋に出逢うことがどれほどの奇跡なのか考えてみるといい