プレイス

・1回目はほぼ満員。大橋由紀子さんの幽霊目当て?大橋さんは何度もプレイスに出演されているそうですが、幽霊役は今回が初めてと言う事らしいです。でもとても初めてとは思えないです。さすがですね。
・20時前頃に長谷川桃さんが到着。栗まんおいしかったって。確かにあれはおいしいです。
・2回目には富田麻帆さんを除く雅〜MIYABI〜メンバーが勢揃いでした。私はまたまた最前列で見てたんですが、2列目に太田彩乃さん、赤坂さなえさん、高橋千佳さんが座ってて、最後列に山咲あいさん、五十嵐りささんと野田社長が座ってました。
カレー部ジャージが後ろの3人様にちょっとウケてたので嬉しかった。
・大橋さんの幽霊を見た後だと、ちょっと厳しいものが有ったかなぁ、って感じでした。経験の差なんでしょうか?土曜日の時は笑えなかったのに、大橋さんの時だと笑えて、その後の桃さんの時はやっぱり笑えなかったり。
・後ろの3人様、笑いすぎです。気持ちは分かるけど。でも、終わってから後ろを見たら千佳さんが号泣でした。
・とりあえず出待ちしてたんですが、何か長くなりそうだったので、途中で切り上げて帰る。
・最後の回の数取りが短かったのは、間違いだったのか、時間短縮の為だったのか?雅さん待ちで開演が10分くらい遅れてたからねぇ。
・彩乃さんのDVD発売イベントは今のところ予定が無いらしいので、ついに買う事に決定。
・すみませんが凡ヲタの私には偉い人達と同じ様な事は出来ませんから。