2006-02-25から1日間の記事一覧

@サンスト

・終ってからサンストへ。物販に間に合うのか、俺。 ・やはり間に合わなかった…。 ・フィギュアスケートの話が盛り上がってる近頃、銀ロマが読みたいな〜って思ってたので、TSUTAYAにて文庫版を購入。 ・CoCo壱でカレー食ったらもう一回ゲマ屋行こうっと。

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・ゲマ屋で参加券をもう一枚もらってから新宿へ。今回は4列目。 ・開演前に『銀のロマンティック…わはは』を読んでたんですが、思わず涙が…。これフィギュアのペアの話なんですけど、今話題の4回転、クワドラプル・ルッツを1985年に跳んでる事になってるんで…

Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・今日は3列目18番。2枚も予約してたかなぁ? ・3公演目ともなると、流石に泣く度合いも減ってくるな。ただ瀬戸早妃さんが辛そうだった。階段を使う場面は全て変更になってた。 ・やっぱA班だな。松下さんの武村軍曹も良いんだけど、関西弁出すなら出すで、…

炉火純青

・ゲマ屋でイベント参加券を入手。一人一枚なんだって。

開運音楽堂

・やっぱPLIMEさん良いねぇ。でも生PLIMEはもっと良いので3月4日は是非目黒へ!あっ、今日も石丸でイベントあります。 ・愛・地球博での3ヶ月連続ライブって言うと本会場で歌ったみたいに聞こえるなぁ…。 ・あのとしまえんでのPVは、アイドルアイドルしてて…

PLIME:OVER THE RAINBOW

きっと虹の向こうに見知らぬ朝が待ってる