Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜@スペース・ゼロ

・ゲマ屋で参加券をもう一枚もらってから新宿へ。今回は4列目。
・開演前に『銀のロマンティック…わはは』を読んでたんですが、思わず涙が…。これフィギュアのペアの話なんですけど、今話題の4回転、クワドラプル・ルッツを1985年に跳んでる事になってるんです。時代を先取るニューパワーやね。
・4回目ともなると結構冷静に見れるもんで、初日二日目に気に入らなかった出撃シーンの演出もこれはこれで有りかな、って思えてきました。でも、海軍なのに誰も帽子を振ってないのな。
・松下さんのチャン・ドンゴンネタの時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでした。やっぱりこれがないとね。
・今回はB班の楽日って事で色々仕掛けてきてましたね。かなり面白かったですよ。思い出の小道って何だよ(笑)
・やっぱ泣くより笑う方が私の性分に合ってるみたいです。
・終演後ma2さんにサタグラに誘われたんですが、小島くるみさんやら小林エミさんやらは、私の行くべき所じゃ無いので、お断りして帰宅。やっぱ雅〜MIYABI〜だな!
・Fマネを見かけたので誰か来てたのかも知れない。