2007-02-25から1日間の記事一覧

富田麻帆:晴れのちハレ!

Angel Hip@サンスト

・16時過ぎに現着したら、子供がリハ中だった。皆さん食い付き過ぎです…。 ・この寒風吹きすさぶ中どんな衣装で出てくるのかと思って待ってるのにいつまで経っても出てこない。結局15分押しで開始。いつもよりは露出面積は少ないけど十分寒そうな衣装でした…

@新宿駅西口店

・カニクリームコロッケ+オクラ豆腐+パリパリチキン ビーフがけ 200g 1辛

Wあやの@新宿fu-

・サブナードから西武ぺぺへ向かう途中で差し入れを物色しているとぺぺの地下で苺を発見。これはうまそうって事で即購入してから新宿fu-へ。 ・苺は受け付けでマネージャーさんへ渡したんだけど、あのマネージャーさん私の事知ってるんやろうか?名前名乗る…

何だ?

・ソリッドサンズエンタテインメントって何だ?伊藤あいさん、滝ありささん、井本みさおさん、倉橋沙由梨さん、吉野百美さん、南まりかさん、辰島優さんといった面々みたいですけど。 ・この人ら、サンズのHPからも名前が消えてますね。

グラビアトークオーディション

・「私が知ってる難しい言葉」ってお題。聞いてて頭が痛くなってきた(泣)皆さんもっと勉強した方が良いですよ。 ・でも一番のばかやろ様は若槻千夏さん…。この子ほんまもんのあほやで。六カ国協議に北朝鮮が入ってなかったら協議する意味無いやんけ!

恋の天気予報 晴れのち晴れになれ あしたもあさっても