Angel Hip@サンスト

・16時過ぎに現着したら、子供がリハ中だった。皆さん食い付き過ぎです…。
・この寒風吹きすさぶ中どんな衣装で出てくるのかと思って待ってるのにいつまで経っても出てこない。結局15分押しで開始。いつもよりは露出面積は少ないけど十分寒そうな衣装でした。ご苦労様です。
・リハで歌ってた小学生は相原夕海って子。調べたらこの子結構活動歴長いのな。シングル2枚にDVD1枚出してるし。実は今日の客の半分くらいはAngel Hipさんじゃ無くこの子目当てだったのか?
・あまりの寒さと相原さんの歌があんまり私の好みじゃ無かったので途中でサンストから撤退。Live inn Magicは回避して東武亀戸線に乗り込み撤収。