2012-04-30から1日間の記事一覧

明治

・新垣結衣さん。

六本木バナナボーイズ #6

・ゲストはNegiccoさん。Negiccoさんの苦労話が泣けてくる。Perfumeさんとの話が特に。 ・「ぶっこみ」って言葉が出てくるところでBGMに「森田MAGIC」が流れてた。

ツアーバス

・何でもかんでも規制緩和したからこういう事になったんですかね? ・私はバスは鉄道系の高速バスしか使わないんだけど、格安航空会社ってのもツアーバスと同じ様な物なんでしょうかね?飛行機で移動する時はスカイマークがメインなんですが…。

中井正広のブラックバラエティ

・モーニングさんの若い方のメンバーとFairiesさんはそんなに年が変わらないのに、やっぱりモーニングさんの方が老舗な分貫禄が有る様に感じる。

知真さんの昔のバンド

・知真さんが前にやってた拳銃サリドマイドキャバレーの音源がありました。短いですが2曲だけ『HOTLINE2005』で聴けます。「ロンリーベッドシーン」なんか良いねぇ。

@越谷EASY GOINGS

・秋葉原で本やらケータイやら見てたらギリギリの時間になってしまいました。 ・開演5分前に越谷駅に着いて急いでEASY GOINGSに向かったら、まさかの入場待ちの列が!6人くらい並んでました。イライラしながら待ってたのに、中に入ったらまだメンバーさんが…

Feam:雨のエチュード