@越谷EASY GOINGS

秋葉原で本やらケータイやら見てたらギリギリの時間になってしまいました。
・開演5分前に越谷駅に着いて急いでEASY GOINGSに向かったら、まさかの入場待ちの列が!6人くらい並んでました。イライラしながら待ってたのに、中に入ったらまだメンバーさんがフロアをうろうろしてて、焦る必要なんか無かったって話。ライブハウスってそういうもんだよな(笑)
・O.A.は今回も赤い月アコースティック。林くんが自分で渋いって言うくらい渋い!アコースティックだと知真さんの声が映えるから良いよね。でもあれだけじゃ物足りないなぁ。
・今日はお客さんがいっぱい。私がEASY GOINGSに行った中では最多のお客さんじゃないだろうか?しかも皆さん若い!
・対バンさんが結構若向けなんやね。赤い月さんとはかなり方向が違うバンドさんばっかり(笑)でもかっこいいってのは共通してるか。
・3番目のCadmium Red.さんがやっぱりかっこいい。こういうストレートなロックって好きやな。
・赤い月さんは勿論トリ。お客さんがいっぱい残ってくれてる(笑)こういう機会は大切やね。
・やっぱり赤い月さんはカッコいい!今日も早めの曲中心のセトリで、フロアも盛り上がる盛り上がる。あんなに盛り上がった赤い月のライブは初めてとちゃうか(笑)でも最近はファンの人も増えてきてるよな。いい傾向です。
・知真さんの声がもうほんとに何て言ったらいいのか分からん位素敵です。そして楽器隊が力強くてこれまた素晴らしい。
・アコースティックの時からそうだったんですが、林くんのMCがいつも以上に訳の分からない状態に!もう何が何だか(笑)
・アンコールまでやって終了。斎木くんアンコールの時はお面をはずしてたなぁ。
・新しい音源を買って、特典をいただいて撤収。次はもう少し持ち時間長めでお願いします(笑)