ここも解散だって。

 日頃応援していただいているファンの皆様、関係者の方々へ、Panchromaticから報告があります。
 突然ではありますがPanchromaticは12/1の渋谷CLUB CRAWLでのライブをもって解散することになりました。
 原因は、目指す音楽性のずれがメンバー間で大きくなってしまったことが一番大きなものです。メンバー全員で何回も話し合いを重ねた結果、お互いに最善の道を選ぶことで今回の決断に至りました。応援していただいたファンの皆様には感謝しかありません!今まで本当に本当にありがとうございました!!
 お世話になりました関係者の方々も本当にありがとうございました。メンバーそれぞれの今後の活動はまだ未定ですが、これからも応援いただけると幸いです。

・ライブで新曲をやらないなぁと思ったらこうなるんよねぇ。Panchromaticさんはしばらくついて行こうと思うくらい好きなバンドさんやっただけに、とっても残念です。

@法政大学

・3年ぶりの学祭ライブ。学祭のHPにはクロークはやらない、靴を脱いで待っておけ、と書かれていたので荷物をどないしようかと悩んでいたんですが、体育館の建物の1階に無料のロッカーがたくさん有ったので荷物はそこへ。こんな立派なロッカールームが有るんやったらHPに書いておいてくれたら良いのに。荷物を持ったままの子たくさんいたで。
・あと、トイレの案内がすごく分かりにくかった。なかなか辿り着かないの(笑)あっちこっち行ったわ。
・開場前に物販をやってたのでヤバイTシャツ屋さんのタオルを購入してから入場。A13番という無駄にいい番号だったので下手側スピーカー前の最前へ。もっと真ん中らへんにも行けたけど、若者のノリにはついて行けないから(泣)
・当然ながらお客さんは皆んな若い。おっさんなんかおらへんよ。私が今日の最高齢やったんとちゃうか?
・1時間前入場なんてめっちゃ久しぶり。暇を潰すのが大変だ。隣と後ろにおった大学生の交友関係を散々聞かされた(笑)
・HPを見てると対バンさんの説明の方がめっちゃ詳しかったから、ヤバイTシャツ屋さんが先攻かと思ってたのに、対バンさんの方が先攻でした。
・スピーカー前って事でステージからちょっと離れているから殆ど圧縮が無くて見やすかったです。私にはこれくらいがちょうどいい。
ヤバイTシャツ屋さんのライブを見るのはおそらく最初で最後の機会やと思う。もっと前に知っていればなぁ。
・学祭ライブだからか、期待してたよりもフロアのノリが今ひとつな感じがしたんだけど、普段のライブもあんな感じなんやろか?隅っこやったからで、真ん中らへんは凄かったんやろか?
・初めてのライブやからお約束が分からない。突っ込んでいいボケなのか、そうで無いかとか分からんもん。いや、突っ込んだりしませんけど。
youtubeやらライブDVDに入っているMCを聞くと、漫才で同じネタを聞く時みたいな気になる。どこでもこのネタやるんや、みたいな。
・『ネコ飼いたい』が大好きなんですが、もっと「ネコ飼いたい」って叫びたかったな。何か短かったよ。
・今週のオリコンウィークリー8位を目指すヤバイTシャツ屋さんですが、初日のデイリーが4位、次の日が6位、その次が8位だそうです。レディガガといい勝負らしいよ(笑)
・不満ばっかり書いてるみたいですが、めっちゃ楽しかったんですよ。さすがはヤバイTシャツ屋さんです。頭振りまくってたし、最前やからジャンプもしやすかったし、汗だくになってしまいました。最近こういうライブに来てなかったから着替えの事をすっかり忘れてました。
・という事で汗だくのまま撤収。明日も学祭に行くつもりです。