@新星堂ランドマークプラザ店

・11時20分頃に到着。2枚目のJUICY購入。整理番号は181番だって。結構来てるんや。
・整理番号101番以降の人はイベントには参加出来ずにサインのみになるみたい。それじゃあ来た甲斐あらへんやん。はやみんトークが聴きたかったのに。
・どうやら外でトークを聴くことは出来るらしい。
・ここを見てる方でどなたか100番以内の整理券を余らしてる人いませんか?「ファンタ買って来い」パーカー着てます。是非!  無理か。
・何のことは無い、3回入替制だった。2回目に中に入れました。3回目の最後は360番くらい?
トークの内容は作詞の話だとかファッションの話とか、そんなの。
・続いてサイン&握手会。これは番号関係なく早い者順。ただ最後に早未さんのお言葉が有るって事で、早く済ませれば良いってもんでもなかった。私は最後の方に。複数枚購入者も1回しか握手出来ないってかわいそう。時間が掛かるから仕方ないのは解るけどさ。
・最後に今日はありがとうって挨拶が有ったんだけど、これも早い者順。この辺なんとか出来なかったんやろか?私は店の中に入れたからよかったけど。
新星堂の柱に「YURIMARI」のサインってか落書きが。何もかも全てが懐かしい...