サンスポHPより

8人組ユニット「雅〜MIYABI〜」が30日、東京・文京区のラクーアガーデンステージでデビューイベントを行った。デビュー曲「前髪れんれん」など3曲を激しいダンスを交えて熱唱し、500人のファンを沸かせた。
 中心メンバーの富田麻帆(17)は「コンセプトは“和製小悪魔”。女版一世風靡セピアをめざして、和のテイストをみんなに伝えたいです」と張り切っていた。サンズの野田義治社長(58)も「路上パフォーマンスや劇場を活動の中心舞台に据えて頑張りたい」とPRしていた。

・500人もいたっけか?
・亀戸・水道橋と参加して思ったことは、何で自己紹介しないの?って事。はっきり言って皆さん知名度低いんだから、各々自己紹介くらいして欲しかった。名古屋・大阪では是非!
・あと、あのマネージャー君も何とかなりませんか?売る気が感じられない。