本当にあったアタックNo.1

狩野舞子のPR番組ですか?
・今年の全日本って春高出てない選手多くない?そうでもないか。
・残念ながら宮城県春高は無理でしょ。場所が悪すぎるや。
・利部さんって角南だよな。秋田の名門と宮城の素人学校じゃ、選手のレベルが違いすぎるわな。あんな事言っちゃユカちゃん走りに行ってまうよ。成徳や共栄の選手なら出て行かないだろうけど。
菅山かおるさん、あなたが「春高に出るのが夢でした」なんて言うと、はぁ?って思ってしまいますよ。あんた古商やんか。
・おぉ1回戦勝利!すげー。やっぱり先生の力って大きいな。こういう指導者のいない学校に、全日本クラスの元選手が指導しに来てくれるってのがコチキャラの良い所だね。
・だぁ〜2回戦で仙台育英かよ。かわいそうに…。
・八実が始めてインハイ出場出来なかった時は本当ビックリしたな。
・八実ってセッターに恵まれないよな。で、いっつもセッターの子が怒られてる。八実のセッターで印象に残ってるのは中尾潤子と鬼由佳り。二人とも怒られとったなぁ。
・素子さんだってツーセッターやったりしてたんだから…。
・利き腕と反対の手で箸を持つっていうのは、結構多くの学校でやってるんじゃない?
・三屋社長、コーチやってて大丈夫なの?この前のインハイ予選にも来られてましたが。
・「うちの千乃でも出来るわ」は屈辱やな。
・男の子がおらんって、八実って共学やん。あの男子の応援はやめて欲しいと常々思っております。
・カルポリ監督とロシアの選手との関係と同じで、菊間先生の言う事を全部聞いてたら身が持たない、と滝沢は言いたかった訳だ。
・ジャンキタ━(゜∀゜)━ !!!!!  ジャンでか過ぎ〜
・将来有るんだよ。今が今がじゃダメなんだよ。この辺が学校単位での強化の限界だよな。
・でも勝負に対するこだわりって言う点では、やっぱりクラブチームより学校の方が強いと思う。中学・高校で勝ってきた子は、勝ち方を知ってますもんね。
・八実って扇城に負けちゃうんだよな。
・扇城にも負けられない事情が有ったからな。その扇城も準決勝で共栄に負けてしまう。
コチキャラって1回で終わると思ってたのに、結構続くやん。ゴールデン進出だし。
・あんまり狩野さんのPR番組じゃなかったな。