@ヤマギワソフト

・結局秋葉原に来ました。10時35分で38番です。スウィートドーナッツを買って、アキハバラブを受けとる。
・3人で、10人しかお客さん来なかったらどうしよう?みたいな話をしてたらしい。10人だったら1人ずつ名前聞いて、ステージに上がってもらって、手とかつないで一緒に歌おう、って事まで考えてたそうです。今のPerfumeさんの勢いじゃそんな事有るわけ無いのにね。
・「あ、間違えた、あーちゃんだった」はひどい。そりゃ西脇さんも嘆きたくもなるよな。
・桃井さんがいないとアキハバラブは歌わないんや。
リニアモーターガールのPVはなかなか良いですよ。もっと無機質感丸出しかと思ってましたが、そうでもなかったんで。
・ただかしゆかだけが…。かしゆかファンの人にはあれはあれで有りなのか?
・インディーズ3部作の在庫分が完売したそうです。で、重版するのでもっと買って下さい、みたいな事を言ってました。