@ダイビル前

Perfumeが終わってから、ダイビル前で崎谷来未さんを見る。来未さんの所も以前と比べると人がかなり集まる様になりましたよね。
カレイドスコープ買おうと思ってたんですが、なかなかタイミングがつかめずに断念。
・来未さんの隣で歌ってた高校生風の二人があまりにも下手糞だった。あれで人前で歌っちゃあかんやろ。
・どうやらファンの方々が新しいアンプをプレゼントしたらしく、アンプ2台体制になってました。聴き易くて良いです。来未さんファンの方々は凄い協力的ですよね。朝から場所取りしてらっしゃったし。
・1部の後半と2部だけ見てから、MILK FUDGEを見にヤマギワへ行くが、あまり私の琴線に触れるものではなかったので、サンストへ移動。
monbijouちゃんがTX出口の方でライブしてたらしい。そっちまではチェックしてなかったよ。