女子フットサル向上委員会より

初:監督自身がカレッツァに選手をスカウトっていうのは……。

野:何もやってない。それより自分のとこの選手を育てる。補強するとしたら15歳以下の選手。こないだも千葉の14歳の子を雅のオーディションで採ったんだけど、『フットサルの練習はどうしましょうか』っていうから、『千葉だったら練習場がいっぱいあるだろ。部活やんなくていいから、毎日練習行って来い!』って言ったのよ。

初:雅よりもフットサル(笑)

野:『フットサルが上手くなったら雅だ!』って(笑)。まあ、踊りはもう雅クラスにできるからOKなんだよ。

id:taisyo3さんの所で知りました。千葉の14歳か。しかし14歳で雅〜MIYABI〜クラスのダンスが出来る子って、どこのスクールの子だろう?そういえば、ハロプロエッグ橋田三令さんが我孫子のY.O Dance Studio出身だったな。