@Live inn Magic

・水道橋の駅で人がたくさん降りたんですが、何かあるの?
・久しぶりのtoutouさん。この子ら、ここで歌ってて良いの?もっと大きい所でもっとメジャーな人達と対バンしてても良いのにねぇ。オリコンの話出来るのって凄い事やで。
・Crossさんは歌ってる時はあんなにかっこいいのに、喋るとほんま(ryやなぁ。高橋愛さんといいCrossさんといい、福井の女の子って…。でも歌はすごく良いので、CD全部買いしました。
・motionさんはいつも通りの3曲+1曲。『出会えてよかった』だっけ?あれも良い曲やね。明日はバズーカ持参するでしょうか?それとも新しいネタを仕込んでるとか?
・物販にCDが無いと買う物が無くて困る。結局3枚目のロコフェスチケを購入する。欲しい人いますか?差し上げますよ。
・まりちゃんマネにカレー部ジャージを突っ込んでもらえた。ここで買えます。もしここを見ていれば是非。
・ラストにPinkishさん。受験勉強の為一人欠けです。この子らも相変わらずレベル高いんだけど、曲がなぁ…。普通の?曲を歌ってくれれば推せます。でも普通の曲だとPinkishじゃなくなるので、別名義でどうでしょうか?
T-BACKSのマネージャーの歌がすごい上手くてビックリ。元歌手ですか?