@汐留

松屋銀座でシュークリームを12個買ってから汐留へ。12個って多すぎたかな?まぁスタッフさんにも食べてもらえればいっか。
・リリアさんの商売道具の調子が悪いみたいでリハが押してたんですが、あのピストルの発射音やら馬の嘶きやらのSEが入ってる箱?に波動エンジンが止まる時みたいな音が入ってた。あれっていつ使ってるんだろう?
ピストルバルブさんの前に昔ヒッパレに出てたとか言う兄ちゃん姉ちゃんが歌ってましたが、兄ちゃんがかなり綺麗な歌声でした。姉ちゃんも上手いだろうけどそれが霞む位上手いの。でも、後が詰まってる私としては、ただただ早よ終わってくれ!と祈るばかりでした。
・4〜5曲だけサラサラっと演奏して、合間に告知しただけのあっさりとした内容。エンディングの曲はいつ解禁されるんだろう?
・ジェニさんのヴァイオリンソロの時の音がかなり大きく、まるでプロフェッサー・ギルの笛の音に苦しむキカイダーの気分でした(笑)
・あっさりとはしてましたが別に悪い内容だった訳ではないですよ。次の事が気になってて心ここに有らずになってたのかもしれません。だとしたらごめんなさい。
・「次で最後の曲です」と言われればやはりお約束通り言わないとダメなんじゃないの?と思う私は保守派。だって言わなきゃ寂しいじゃない。
・17時20分頃から50分頃って事でしたが、終わったら18時過ぎ。急いで新宿へ。間に合うのか俺。