@RUIDO K4

・18時30分過ぎにRUIDO K4へ到着。すると扉の外にここに居て大丈夫なの?って人が。大怪我してるんだから無理してここまで来なくても、と思いつつも、もし自分が同じ様な事になったとして来ただろうなとも思う。折角のネタだもん(笑)でも養生してくださいよ。
・物販スペースにいらしたマネさんにシュークリームを渡して中へ入るとD.N.Aさんがトップ引きしてました。ただ開演が18時30分だったみたいで、私がRUIDO K4に入った時はちょうど1曲目が終わった所だったみたいです(2曲続けてだったかもしれないが)。まぁ辛うじてセーフって所かな。
・SAKIさんの髪型がちょっと?変わってました。あの生え際一度でいいから触ってみたい。
・1月31日に3rdシングル発売で、明日からそのPV撮りに台湾に行くとか。しかも私の聞き間違えで無ければ向こうでもデビューするって言うてましたよね?聞き間違えかな?でも案外向こうでウケたりしてね。世の中何がどうなるか分からんからね。
・で、その新曲は1月8日のFABで披露だそうです。
・D.N.Aさんの後にX◇LさんやらPLIMEさんやらの1部だけ見て撤収。2部も見ようかなとか思ってたんだけど、フロアがあまりにも異質な事になってたので。
・六本木にも行こうかとも思ったが雨が降り出したんでやめて帰る。