ダメでしたか

活動休止していたPinPan Stationなんですが、一身上の都合、その他色々な事情から、みんなバラバラの道のりを進んでいく事になりました…
応援してくださってた、待ってくれていた方々には、本当に申し訳なく思っています。。
しかし、PinPan Stationメンバーは、みなこれからも音楽活動していきます!!
またどこがで会うときが必ず来ます!!
その時は、また応援してくださると嬉しいと思っています(゚▽゚*)
本当に1年半という短い間でしたが、ありがとうございました!!
みさのブログは更新していくので、音楽活動など少しでも気になってくれた方は、また覗いてね
PinPan Station みさ

・待ってたんですけど、ダメでしたか…。