@新宿MARZ

・今日はいつも以上に大急ぎで帰って着替えて出たんやけど現着したらちょうどPAZさんの出番が終わった所でした…。ラストライブ、一曲だけでも聴きたかったなぁ…。
・その次がリヴラヴリーさん。いつもよりガ〜リ〜な気がしたのは気のせい?
・いつも通りに始まったライブでしたが、まさかまさかの『紫陽花』。何故にここで紫陽花?なんでなん?
・今日はこの紫陽花にやられてしまって…。う〜んう〜んう〜ん。
・次はI-RabBitsさん。まいこさん頭まっ金々やん(笑)
・いきなり『幸連鎖』I-RabBitsさんの曲ではこの曲が一番好きだわ。
・新曲やらなんやら盛り沢山やってんけど、今日一番伝えたかった事は「シングルの予約をしろ」って事で良いのでしょうか(笑)
・ステージ終わって新MCのみりさんとお話しするんですが、その中で、まいこさんが高校時代は本気で東京大学を目指して勉強してたとの発言。弁護士になりたかったんだと。それが何故か「本気で武道館を目指」してるんだから、世の中面白いよな(笑)
・その次はPEEP★4Uさん。今日も木村さん目当て(だよな?)の女の子が沢山来てましたね。
・この前上野SENSATIONで見た時は無人太鼓だったんですが今日はちゃんと人間が叩いてました(笑)
・木村さんオモロいよね。頭のネジが何本か飛んでそうやわ(笑)良い意味でね、ってフォローになってないか(笑)
・トリは当然新MCみりさんのきゃんでぃ★といぼっくすさん。恒例の飴ちゃんを頂いてライブスタート。でもちょっと何かなぁ…。何だかなぁ…。今日は乙に行ってるやろうから居いひんと高を括っていたのに…。あれは無いでしょう…。
・物販はきゃんといさんのチケ2種類と新Tシャツ、I-RabBitsさんのワンマンのチケを購入して撤収。
・PAZの皆さん、またライブハウスでお会い出来る事を信じています!ってもフロアとちゃうで(笑)
・ユミさんに聞いたら紫陽花は今日だけ限定だそうです。それが良いよ、多分。