@高円寺mission's

・トップ引きは茨スカンクさん。茨スカンクさんってこんな感じやったっけ?何かもっとPOPな感じと違たっけ?
・2番手はイタズラLimさん。リミテッドになってから初めて見るんやけど、正直前よりめちゃめちゃ良い!結構ツボってます(笑)新しいヴォーカルさんもなかなかええ感じやし、ちょっと気合い入れて見に行かんとあかんなぁ(笑)
・4番手にAMERIGO VESPUCCIさん。しっかり安定してる様に見えるんやけど、安定し過ぎてて物足りない感が無きにしも非ず(笑)
・イタズラLimさんから7月23日って30回言えと言われていたはるかさん。多分30回位は言ってたんとちゃうやろか?7月23日は柏ZAXでAMERIGO VESPUCCI企画です。お時間のお有りの方は柏ZAXへどうぞ(PR)(笑)
・アンケートを渡しに行ったらはるかさんから「23日はあつろーさんで30枚取り置きしときます」とか言われる(笑)友達おらへんのにそんな無茶言うたらあかんわ(笑)
・ほんまはNOT LOOSEさんも見たい所やけど(NOT LOOSEさんで取り置きしてもらってたのに)aubeも気になるんで渋谷へ。