@渋谷aube

・aubeに着いたらちょうどMINI SKA BOXさんが終わった所でした。どうやらめちゃめちゃ時間通りに進行してる模様。珍しい(笑)
・と言う訳でトリ前のGOOD BETTER BESTさんから。相変わらず最高にMCがオモロいんですが、今日はフロアにいじれる人達がいないみたいで不発な場面が有ったりして、ちょっと残念でした(笑)
・トリはD-snickさん。みさきさんの声はいつ聴いても素晴らしいし、曲も好きやし、ノリも最高やし、ほんま大好きなバンドの一つです。
・最後の曲で、モニタースピーカーからみさきさんが落っこちて怪我したみたい。アンコールで他のメンバーが出てきたのは良いけど、みさきさんだけがなかなか出てこられない。無理してまでアンコールやらんでもええよって思ってたら10分位経ってからみさきさん登場。左足にガムテープグルグル巻き。そんなもんで大丈夫かよ?と思いながらもアンコール2曲を歌いきって終了。ほんま大丈夫なんやろか?
・みさきさんが出てくるまでの間にサポートトランペットのはるなさんがご挨拶。そういえば私ははるなさんがサポートに入ったD-snickさんを見るのは今回が初めてでした。410musicにいた子だそうです。今日410は高円寺やん(笑)
・D-snickさんのアンケートを記入して撤収。