@渋谷Q-AXシネマ

・食い逃げリーダーさんが舞台挨拶に出るって言うので『憐〜Ren〜』を見に渋谷へ。
・チケをもぎってもらう時に、普通にD代500円を払いそうになったわ(笑)
・映画自体はエラい事したなぁってのが感想(笑)原作ファンの人は絶対に見に行ったらあきません。100%保証しますよ、いやマジで。あんなんは『憐〜Ren〜』の世界とは違いますから。
・たぁくんが言ってましたが1回見ただけでは何が言いたいのか分かりません。でも2回目を見る気はしません。そんな感じです。
・舞台挨拶は男の子二人と監督が囲み取材を受けてる間に食い逃げリーダーさんが出てきてちょろっと喋るみたいな感じでした。映画の感想とか言われてもあの内容じゃあ喋りにくかったやろな。お疲れ様でした(笑)
金子りえさんって子役の子が客席に来てたのを舞台に上げて挨拶させてました。司会のプロデューサーが某有名ユニットに所属してる子やって言うから検索したらハロプロエッグの子らしい。エッグって有名か?(笑)
・大急ぎで府中へ。