@府中FLIGHT

・現着したら一つ前のバンドさんの途中。MCを聞いてるとどうやら今日は40分ステージらしい!めっちゃラッキーやわ!
・初府中なんですが、FLIGHTって結構広い箱やね。ここも住宅地の中にあります。
・ここを読んでくれている皆さん(いるのか?)、もうなんて言うか、Tr.弾さんめちゃめちゃヤバいッスよ!!めっちゃツボってます(笑)姐さんらカッコ良すぎですわ〜!ほとんどMC無しで40分演奏しっぱなしです。めっちゃ楽しかった〜!アイラビさんには悪いけど、ほんま今日はこっちに来て正解やったな!
・こりゃその内に彼女らのホームである近畿への遠征も有り得るなぁ(笑)
・物販で『LAST ONE』を買って撤収。JUANさんが「ぎゃ〜!」って言ってくれました(笑)多分この帽子を覚えててくれたんやろな。しかも今までのライブは何故だか全てJUANさん側やったし(笑)ほんまこの帽子目立つみたいね(笑)