@金山CLUB SARU

・最近のこの界隈の事情は良く知りませんが、まさかMarine★Starさんの「Nu-World」をカヴァーして歌ってるユニットがあるとはねぇ〜。4 leaf cloverさん
・菅崎さん口パク下手すぎです(笑)
・結構後の方でD.N.Aさん登場。ステージの上で楽しそうに演ってたんで安心しました。昔はこういうアイドル系のイベントに出るとかなり淋しい思いをしてたD.N.Aさんですが、今日のお客さんは温かかったですね〜(笑)皆さん手拍子やら何やらしてくれましたもんね。東京でもこうだと良いのですが…どうなんやろか?
・D.N.Aさんの出番が終わったら即撤収。18きっぷ小田急で下北沢へ。果たしてUNION☆JACKさんの出番に間に合うのか?