@下北沢Cave-Be

・名古屋から7時間かけて下北沢へ。ちょうどWendyさんの出囃子でした。Wendyさんってあんな感じやったっけか?もう少しまとまってた記憶があるんやけどなぁ。
・トリ前がUNION☆JACKさん。さやかさんが風邪気味とかで冷えピタをおでこに貼り付けて登場。前半はしんどそうに歌ってるなぁって思えたのは私の気のせいか?でも後半は本人もフロアもかなり盛り上がってました。狭くて踊れなかったけどさ(笑)
・トリのTOYBOX!さんの転換中にイタズラさんから「また僕らの出番には間に合わなかったんですね!」と怒られる(笑)ほんま、イタズラさんの出演するライブハウスにいる事は多いのにイタズラさんのライブを見た記憶がない(笑)
・トリがTOYBOX!さん。UNION☆JACKさんの時よりちょっと空間が出来たので踊ってたんやけど、やっぱり体力が続かない(泣)あかんわ、もう…。
・サックス・トランペット・トロンボーンと3機並ぶと迫力が有ると言うか音に広がりが出ると言うか、深みが出ると言うか、まぁカッコ良くなりますよね。なかなか3機揃えられるバンドって無いですよね。
・TOYBOX!さんのシングルを買って撤収。兎に角疲れた。