@高田馬場CLUB PHASE

・ちょっと遅刻。最初のバンドさんの最後の曲だけ聴く。なかなかええんとちゃうん。
・2番目にMATY-niさん。今日はフロアの前半分が異常にテンションが高く踊りまくりの声出しまくり(笑)あれじゃMATY-niさんが勘違いしてまいそうやで(笑)一つのバンドでこれだけ踊ったのは久しぶりです。でも私このバンドを見るのは2回目ですが、結構好きですよ。
・3番目がJUNK☆ROCKETSさん。ここも見るのは2回目。前回新宿Marbleで見た時より良かったなぁ。
・JUNK☆ROCKETSさんの時もフロアの前半分は大盛り上がり(笑)ここまで持ち上げ大丈夫か?(笑)
・時間が来たので三軒茶屋へ。→CASKET←さん、SJFUさんごめんなさい。