@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR。名前はよく聞くけど入ったのは初めて。怖そうなイメージなんですが(笑)
・トップ引きの髭と味噌汁さん。ギャルバンで4人とも巫女さんの格好してるんですよ。つっても萌系のバンドじゃないですよ。ヴォーカルさんは何となくELIZABETH.EIGHTのミワユータさんに似てる気がする(笑)
・2番目がLAZYgunsBRISKYさん。何となく違うと言いながらまた見に来てしまいました。今日はヤケにノリの良い曲ばっかりやってて、すっかり私はLAZYファンになってしまいました(笑)私が言うのも何やけど、このバンド良いよ!特にギターが(笑)金髪振り乱して演奏する様はまるで若い頃の(笑)GO!GO!7188の中島さんみたいにカッコいいんですよ。
・ライブ告知とか一切しないのは何なんやろ?まぁあのヴォーカルさんがライブ告知する姿はなかなか想像できひんけどさ(笑)
・こういう小さい箱でLAZYgunsBRISKYさんを見られるのも今の内な様な気がするのは贔屓目やろか(笑)
・3番目がminimal Huggさん。ヴォーカルマイクの不調で最初はあれれ?だったけど、やっぱり楽しいよ〜(笑)MARCHさんカッコいいよ〜(笑)
・タオル売ってたんや。いつも物販とか覗かずに帰ってまうし、ステージでも言わへんから知らんかった(笑)今度買おうっと。
・minimal Huggさんまで見て高田馬場へ戻るって事も考えたんやけど21時回ってたし止める。
・4番目にあゆ☆キャス姐さんが出てきたと思ったらRED BACTERIA VACUUMさんでした(笑)この3人もオモロいなぁ。ハード過ぎて趣味ではないんですが(笑)
・トリはマジョさん。初見やしここも結構ハードであんまり趣味やなかったんやけど、今日は何故かキツいのを聴いていたい気分だったので最後まで聴いてから撤収。結構なお時間になってしまった(泣)