@新栄町CLUB DIAMOND HALL

怒髪天のMCがオモロすぎる(笑)
・今日は正直あんまり期待してなかったんですよ。GO!GO!7188ファン以外の方々も沢山いるだろうし、そんなに盛り上がらんやろうと。したらあなた、良い方に裏切られましたよ。嬉しい誤算っちゅー奴ですわ。
・ノマさんがブログに書いてた新曲を早々に披露してくれました。GO!GO!7188初のウェディングソング『嫁として 2008』斬新な振り付けがめっちゃ楽しい1曲に仕上がっていますよ。中島さんかターキーの結婚式で俺が歌ったるわ(笑)
・あと、会場は広いけど満員って程ではなかったんで、結構好き勝手に楽しませてもらいました(笑)念願の『脳内トラベラー』でスカダンスをちょろっと踊ったったし、『ジェットにんぢん』では跳びまくったったし、「ターキー〜!」って叫んだら吠えてくれたし(笑)あぁ楽しかった(笑)
・ブサイクの同志サンボマスターも見たかったけど、GO!GO!7188さんが終わったら速攻でSONSET STRIPへ。