@新栄町SONSET STRIP

・現着したらゴーカートモンキーさんのラストの曲でした。結構時間通りで驚いた。しかし狭い。何回来てもこの狭さには辟易してしまう。でも見たいバンドさんが出るなら文句言いながらも見に来ますけどね(笑)DIAMOND HALLとのギャップがスゴい(笑)
・#9さんのトランペットの監督くんとトロンボーンのRUDEくんが9月11日のライブをもって脱退するんでそれまでに何とか観ときたかったんですよね。
・最初は隅っこの2列目辺りにいたんですが、真ん中最前が空いてるからみんな詰めてって言われたんで、呼ばれてもいないのに最前へ。緊張するわ〜(笑)
・相変わらず#9さんのライブは良いですよ。あくびさんの声が素晴らしいし曲も私好みだし、キーボードの紅くんは相変わらずアグレッシヴだし(笑)彼が頭を振ると液が飛んでくるんですが(笑)
・実はムテキングが一番聴きたかったんやけどなぁ〜。次に見れる時は新メンバーが決まってると良いけど。それとももう決まってるんかな?
・#9さんだけ見て撤収。今日は大垣で泊まります。明日は18きっぷで広島まで。遠いなぁ(泣)