@エスカセンタープラザ

・14時まで名駅前で会議をして、エスカの珍串で飯食ってから現場へ。ヲタな人達以外にもお客さんが居たのはエスカの商品券1万円分が当たるかもしれないビンゴのお陰みたい(笑)
・いきなりド派手なMCのお姉さんが登場。誰やねん?と思ったらマジシャンとか言うから、社長の所にそういう子がいたなぁと納得。この子結構強気なMCしますね(笑)
・すぐにKiSS×KiSSさんかと思いきや、名古屋吉本から1組来てて漫才やって、それとMCしてる子がマジックやってからやっとKiSS×KiSSさんの出番。やったのは先週と一緒の4曲+1曲。中村区出身の中村さんが緊張してるのか、すごくテンション低く見えるなぁとか思いながら見てました。
・まず2曲やってMCやらやった後にビンゴを挟むんですが、最初にリーチが出た所でビンゴを止めてまたライブを続けるという、TVのCMで引っ張るのと同じ様な手法は仕方がないとは思うけど何か寂しい(泣)
・DAISUKIの低音部はほんま歌いにくそうやなぁ。みゆきさんもしんどそうやったけど松嶋さんも大変やな。難しい曲作るから(笑)
・3枚目のCDを購入。今日もKENZYのサイン入りです(笑)「俺もサイン入れて良いの?」と言いながらマッキーの太い方でサインしてくれる社長が好きです(笑)
・今日も社長とばっかり話しして、3人とはあんまり話ししてないなぁ(笑)
・明日はすみません、行けません。