@大須Electric Lady Land

Electric Lady LandYum!Yum!ORANGEさんて狭すぎやろ〜。QUATTROでも大丈夫やろ〜と思いつつ大須観音駅へ。
・最初は一番下のフロアにいたんですが、だんだん埋まってきたんで一つ上のフロアへ。何とか踊るスペースを確保。私の周りに居て迷惑を被った方々すみません。
・やっぱりYum!Yum!ORANGEさんて楽しいよな〜。最初から最後まで踊りまくり(笑)踊り絡んでくれた方々ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです!
・アンコールのMCで今回のツアーの思い出ってのをちょっとしてたんですが、高松のガス欠事件の事をくみさんが高知とか言うから、思わず「高松〜」って突っ込み入れてしまいました(笑)
・後は広島での夢ネタ(グラビアは良いけどバラエティーは嫌)と水戸での骨折の話しだったんですが、3ヶ所とも俺行ってるやん、すげーよ俺(笑)
・ツアーファイナルらしくゲスト登場!LÄ-PPISCHの杉本恭一さん。杉本さんのノリノリのギターと一緒にパヤパヤとYOU&ME(だったよな?)RYU君とのツインギターカッコええ!!
Yum!Yum!ORANGEさん12月14日に企画やります。MORNING GLORYさん、midnightPumpkinさん、The scandalsさん、Like A STUDENTSさんと一緒に名古屋CLUB QUATTROです。取りあえずチケ買ったけど、行けるんかなぁ?MORNING GLORYさんだけでも見たい(笑)
・ダブルアンコールでいつものWelcome To The Wonderlandやっておしまい。楽しかった〜、けど疲れた〜(笑)
・バスの時間までちょっと時間が有ったので、ゆっくりしてから撤収。