@新栄町CLUB ROCK'N'ROLL

・大急ぎで来たのに現場したら一つ前のバンドさんが始まった所でした。急がんくて良かったやん。
・CLUB ROCK'N'ROLLはかなり狭い!ステージはSONSET STRIPと同じ位狭いし、フロアもMarbleより狭い。
・昨日と違って今日はフロアのノリが良かったからなのか、それとも何か良い事でも有ったのか、今日のlucyさんはかなりご機嫌な感じだったように見えたなぁ。いつもよりぎょうさん喋っとったもん(笑)
・名古屋のお客さんには好評やったんと違うかなぁ。なんせ私がLAZYgunsBRISKYさんを見てきた中で自主企画以外では1・2を争うくらいに感じたな。
・頭を振りすぎてクラクラしながら鶴舞DAYTRIPへ戻る(笑)