@鶴舞DAYTRIP

・再び鶴舞DAYTRIPへ。ちょうどSPLASH★LOVERさんの最後でした。まぁ仕方がない。最近はリリカルドライバーやらないの?
・勿論4crackさんがトリ。初めの内はみぃさんの調子がイマイチやなぁとか思って見てたんですが、3・4曲目から調子出て来たみたいで、1年前と変わらない4crackが楽しめました。「like me」とか高まったし「マニッシュ★ガール」じゃハニブラmrkさんも参加して二人で歌ってました。この人よっぽど歌いたいらしい(笑)
・某ハニブラさんは何回も復活してくれるけど(笑)4crackさんはほんまに今日だけの復活やろなぁ。勿体無い気がするんやけど、そこは色々あるんやろう。
・変なはしごをしてどっちも中途半端になった事を後悔しつつ、でも食い逃げリーダーさん、LAZYgunsBRISKYさん、4crackさんだけでも見れた事を感謝しつつ撤収。