サンスポに載ってるよ♪

 グラドルの富田麻帆(22)が6日、東京・秋葉原代々木アニメーション学院アキバ校でキングレコード移籍第1弾シングル「Crimson Star」の発売記念イベントを行った。2年ぶりとなる新曲はゲームソフトの主題歌。女優で歌手だが、最近は舞台に専念しており「声楽を学んでいたので声が太くなってしまって」と苦笑。だが「アニソン(アニメソング)を借りまくって、カラオケで練習して、やっとこの声にたどり着きました」。

http://www.sanspo.com/geino/news/090607/gnj0906070501005-n1.htm

・すごい、サンスポの記事になってるやん!しっかし行きたかったなぁ〜。Fマネにも会いたかったのに(笑)
・もう22歳になったのか。初めて見た時は17歳とかだったのになぁ。時の経つのは早いもんや。