@下北沢屋根裏

・下北沢に行く途中でラフォーレ原宿にチラッと寄ってセクダイをチラ見。ラフォーレの入り口で女の子に写真を撮られてるAKIRAくん。
・下北沢へ行こうと千代田線に乗ったら代々木上原の手前でストップ。小田急線が人身事故で止まってるとかなんとか。
代々木上原で10分位待ってたら運転再開したんで何とか下北沢到着。
下北沢屋根裏は初めての箱。いや〜良い感じに狭いね〜(笑)
・OAの後のトップ引きがSUNDAYSさん。もう何回もSUNDAYSさんのライブを見てる私ですが、そんな私に「SUNDAYSってこんなにカッコ良かったっけ?」って思わせるくらい素晴らしいライブでした。いや〜惚れ直したわ!
・冬実さんのステージ上での暴走はもう誰にも止められないですね。あんなにパワフルなヴォーカルさんそうそう居ませんよ。正に私の理想のヴォーカルさんだわ(身長以外w)。
・でもTシャツをめくり上げるのは止めません?嬉しくないと言えば嘘だけど、やっぱり恥ずかしい方が大きいですから(笑)
・最初の挨拶が今更「こんばんみ」では失笑されても仕方が無いですよ(笑)
・出番が終わってから渡辺くんと新型インフルエンザの話(笑)症状は軽かったらしく、大した事無くて良かったですね。そうそう買いそびれてた新音源購入しました。
・三上くんにSUNDAYSコミュの管理人してくれへん?とか言ってみたんやけど、今のままでも良いんとちゃう?みたいな事を言われました。ほんまにええんかいな?千奈美に何で三上くんなんかと言うと、あのコミュにコメントを入れてくれてるメンバーが三上くんだけだからです。だから渡辺くんには言わなかったんですよ(笑)
・渋谷へ移動するんで宮田くんや冬実さんには挨拶してる間も無かった。