@渋谷La.mama

La.mamaも初めて。ちょっと迷った。結構道玄坂の上の方にあるねんな。結構変則的なフロアやな。柱が無ければめっちゃ見やすい箱なのに残念。
・現着したらDjungarian Love Starさんの一つ前のバンドさんの真っ最中。何かお客さんが非常にヲタヲタしい(笑)そういうイベントだったのか(笑)まぁ嫌いじゃ無いですけど、久し振りにサイリウムを振る人達を見た気がする。
・トリ前がDjungarian Love Starさん。この前LANCER>>Beeさんのイベントで見た時はそんなに感じなかったんですが、実はヲタヲタしいお客さんが多いバンドだったんですね(笑)同じ穴の狢の私が言うのも何ですが、何も知らずに見に来たケラっ仔は確実に退くやろな(笑)
・何かは分からんけど何か良いです(笑)そんなに私好みの音楽やってる訳でもないし、そんなに上手い訳でも無いのに。
・トリが天狗櫻さん。初見。和風女メタルバンドだそうです。嫌いじゃないです。どっちかって言うと好きです。ケチャを要求するバンドってどうなんやろ(笑)
・最後にセッションが有ったけど見ないで撤収。