@渋谷eggman

・現着したらまだtokageさんの途中でした。あんまり慌ててMarbleを出なくても良かったな。しかしtokageさんえらい盛り上がっとったわ。
・その後がLANCER>>Beeさん。山内あゆみさんはいつ見てもカッコいい。あと身長が15cm高かったら私は犯罪者になってた事でしょう。新しいギターの子は見た感じはちょっと頼りなさそう…。
・いつもと配置が変わってた。ベースが上手でキーボードが下手、キーボードの隣にギター。今日はやけにリーダーがキャナイくんに突っ込むんだけど、遠いからとっても突っ込み辛そうだった(笑)
・やっぱりギターがちょっと怪しい。緊張してるだけで慣れの問題で済むといいけど。ただ性格の方はLANCER>>Beeのメンバーらしさが垣間見えた気がする(笑)
・既存曲も大好きなんですが、そろそろ新曲が聴きたいなぁ〜。
・LANCER>>Beeさんが終わって後ろの方に下がったら、Djungarian Love StarのNakiちゃん居てた。この子もかわいいね。
・メンバーさんに絡む間もなく赤坂へ移動。