@赤坂天竺

・現着したらちょうどイタズラLimさんが終わった所(泣)イタズラLimさんかピンクターボさんのどちらか一方は見れると高を括ってたのに(出番の時間知らんかったけど)。
・で、イタズラLimさんの後のバンドがCladdagh Ringさん。4ピースのギャルバン。見た目はいかにもなギャルバン(笑)
・でも結構しっかりした曲だし、客の煽りも結構手慣れてる感じだし、かなりやるバンドなんかな?とか思って見てると、12月にRUIDO K4でワンマンをするらしい。それにしてはお客さんが前の方にいないなぁと思ってたら、皆さんほとんど後ろの方に居たみたい。
・こういう事が有るから対バンライブって楽しいよね。
・トリはVanilla Factoryさん。1年振りの復活。もう何が何だかわからんステージでした(笑)「新しい自分に出会う旅」が聞けて良かった。
・イタズラLimさんの2nd音源とCladdagh Ringさんの音源やらなんやらかんやらを購入して撤収。Claddagh Ringさんのワンマン行けるんかなぁ?