@八王子中町公園

・本当は立川で若林愛さんのインスト見てから八王子に行くつもりやったのにグズグズやってたら間に合わなくなってしまったので、八王子へ直行。
・花団さんのフェス「団子フェスティバル2009」です。中町公園ステージで花団さんから後ろを見てました。
・花団さんは面白いって言うのを色々な所で聞いてたんで期待してたんですが、期待以上のパフォーマンスを見せて貰いました。あれは確かに面白い。面白すぎる!子供に絡む絡む(笑)すっかり子供達が花団ファンになってましたよ(笑)
・ワイヤレスマイクだからそこら辺を練り歩いてました(笑)信号を渡る時はちゃんと手を上げて渡るし、その内見えないとこまで行くし(笑)
・次が→NON±√SMOKINGさん。団子フェスに出るのが夢でしたと語る城戸さん。
・花団さんの後って言うのも有ったし、ヴォーカルマイクの音量がちっちゃ過ぎて歌声がよく聴こえないと言うのも有ってやり辛そうやったけど、結構盛り上がったんとちゃうやろうか?私なんなちょろっと踊っちゃったし(笑)
・次がMINI SKA BOXさん。この前の鶴舞DAYTRIPの時はちゃんと見られなかったけど、今日はちゃんと見れましたよ。
・ベースゆーたくんは隣の100円ショップで団子を仕入れて来たのにお客さんの反応が中途半端や言うて嘆いてました。あんまりにもベタやったんで、皆さん呆気に捕らわれたんやと思う。
・ここではかなり踊った(笑)真似する人達がもうちょっと居てくれると更に盛り上がったのに(笑)
・この場所のトリが名古屋代表のCRAZY興業さん。このフェスに名古屋から来てるのはCRAZY興業さんだけだそうです。
・めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ盛り上がった!みんなで大合唱(言い過ぎか?)したし、見に来てた他のバンドマン達もマイク持って歌ってるし(笑)最後にはアンコールまで!
・普段男ヴォーカルのバンドを見ない私ですが、このCRAZY興業さんはオススメしますよ。
・終わって大急ぎで川崎へ。立川から南武線だ。