@川崎CLUB CITTA'

南武線って長いね。いつまで経っても川崎に着きやしない(泣)9割方GO!GO!7188さんがトリやと思ってたけど、万が一って事も有るから焦る焦る。
・20時前位に現着。Base Ball Bearさんの最後の曲の最中でした。間に合った〜!
GO!GO!7188さんの転換中に巨大なバックドロップが降りてきて思わず拍手してしまった。
・お客さんの入りはそれ程でも無かったから、真ん中よりちょっと前辺りでゆっくり見れました。いつもこれ位だと楽で良いのに(笑)その代わり動けるから、前の方はえらいモッシュでしたけど(笑)
・ノマさんがパツキンに戻ってた。いつ振りやろ?
・今日は普段のライブでは出来ない事がしたくて、脳内トラベラー辺りで軽くスカダンス(笑)恥ずかしながらも気持ち良く踊る。
・隣近所の人にぶち当たる心配も無いので、ずーっと飛んでたし、「ウォイ!」の所では大きくジャンプ!出来たし、めっちゃ楽しかった〜!今日は楽しすぎやなぁ〜(笑)
・「恋の毒薬」ってめっちゃ久しぶりな気がすんねんけど私が忘れてるだけかなぁ?それとも最近はよくやるのかなぁ?何はともあれこの曲大好きです。
・ブサイクコールで他のバンドのお客さんを失笑させてからの中島さんのMC。「ブサイクってもしかして私達の事?」他に誰が居るね〜ん(笑)
・中島さんTシャツとScars Boroughさんのタオルを購入。Scars BoroughのMARCHさんが物販に顔を出してました。Scars Boroughさんも見たかったんやけど、また今度って事で。
千奈美に今日で連続8日間ライブ見てます(笑)