@渋谷RUIDO K2

・eggmanに行くつもりで準備万端整えてたのにその後寝ちゃって、起きたらMAD HATTERさんの出番には確実に間に合わない時間。なんで、RUIDOにりょうこさんの顔を見に行く事に。
・ILYAって仲良しバンドの解散ライブ。でもバス★ロビさんにとっては見てるだけでも悲しくなるほどのアウェイな現場。
・今日から新衣装って事でしたが、なかなかかわいらしい衣装でした。D-snickのみさきさんが着てそうな感じ(笑)ちょこんとのっかった帽子がいいね。
・最初の曲が新曲だったんだけど、ちょっと気合いが空回りしてたような気がしたのは私の勘違い?
・バス★ロビさんが終わったら速攻でeggmanへ。この時点ではまだBUNNY THE PARTYは見れるやろうとか思ってたので(泣)またメンバーさんに挨拶出来なかったな。でも好き過ぎてよう喋れんけどね(泣)