@渋谷eggman

・渋谷駅から原宿駅まで山手線で移動して大急ぎでeggmanへ。入り口に色々な方々がたむろってたけど、焦ってたんでちょろっと挨拶して中へ。ちょうどCHICK-CHICK FOR PEACEさんが始まったくらい。お客さんそんなにいないねぇ。皆さん新宿ですか?横浜ですか?
・チキチキさんは連休中に大須で見た時からちょっと好きになってきた。と言いつつもイスが空いてたので座って見てましたが…。ギックリ腰だと言うドラムさんがめちゃめちゃ苦しそうな顔をしてた…。
・チキチキさんの後がBUNNY THE PARTYさんかと思ってたら、FIREさんから次のマタニTVさんが最後と聞かされる。私何しにeggmanに来たんやろ?(笑)千奈美にFIREさんは新宿Marbleからこっちに来たそうで、SUNDAYSさんのカヴァーがカッコ良かったって言ってました。見たかったけど、超満員のMarbleには行きたくないからしょうがない。
・もうすぐ解散しちゃうマタニTVさん。ちょっと前までは結構精力的に活動してて、とても解散するような感じじゃ無かったのになぁ。
・相変わらずれーなさんのMCは何言うてるか分からんよなぁ(笑)そしてギターのゆきっぺさんも相変わらず色っぽくギターを弾いてました。
・マタニTVさんが終わってからSquash cherishさんやらBUNNY THE PARTYさんやらMAD HATTERさんに挨拶して撤収。芸能界を引退した慶くんに最近よく会うなぁ(笑)