@渋谷O-Crest

・後輩バンドのオープニングアクトをI-RabBitsさんがやるって事で、激アウェイなI-RabBitsさんを見たろうと思ってO-Crestへ。
・現着したらお客さんのほとんどは若い女の子(笑)I-RabBitsさん目当てな人は数人…。しかし初ワンマンって言ってたけど、結構な数のお客さんが居たし、私の知らない世界では有名なんかね?
・最初の内はめっさアウェイでした。声どころか手拍子さえもまばらやったもん。でもそんな状況に最後まで甘んじてる麻衣子さんでは無い訳で、「幸連鎖」でイノくんと一緒にフロアに降りてきて必死に盛り上げてました。この前のO-Crestの時みたいに入り口の方まで出張ってたみたい(見えんかった)。あの子のこういう熱いとこが好きやなぁ。たまにやり過ぎな時も有るけど(笑)
・麻衣子さんの頑張りも有って結構盛り上がりましたね。最初のアウェイ感満々に比べたら天と地ほど違ってたと思う。
・今日はみづきくんまでフロアに降りてきてました(笑)いっそのことともちゃんも降りて来れば良かったのに。
・いきなり「泣いた赤鬼」の話しをし出す麻衣子さん。若い子でもこの話くらい知ってるよな?まぁ泣ける話では有るけど何故に今泣いた赤鬼なんやろ?
・私は上手側の隅っこでひっそりと見てたんですが、幸連鎖でカバンからタオルを取り出して振り回した辺りから麻衣子さんの思う壺にはまってました(笑)今日は幸連鎖やらないと思ってたのになぁ…。
・麻衣子さんとみづきくんに挨拶だけしてO-WESTへ。