@渋谷O-WEST

O-WESTに入ってびっくりしました。前1/3がスタンディングで後ろ2/3が椅子。でそのスタンディングゾーンはおっさんでいっぱい(笑)まぁ皆さん私より若い人が多いとは思いますが(笑)メンバーの1人が誕生日だったらしく、ヲタな方々が全員ピンクのサイリュウムを取り出すとか、どっかで見た光景(笑)
・トリ前がDjungarian Love Starさん。当初はなきさん目当てで見に行き出したんですが、音楽的にも結構好きですよ。今はこういうギャルバンのイベントに出る事が多いみたいですが、もっと違う面子と対バンしてもいけそうな気がするんやけど、本人らはどうなんやろか?
・トリが天狗櫻さん。私、結構彼女ら好きなんですよ。
・Djungarian Love Starさんの音源を購入して撤収。当然なきさんとは挨拶すら出来ずじまいです(泣)