@新宿MARZ

・2日連荘でLAZYgunsBRISKYさんを見る為に新宿MARZへ。当日券出せないかもって言うような話しが有ったのでちゃっちゃと入場して壁にもたれてたら、かなりの数のお客さんがやって来ましたよ。最近私がMARZに行くとガラガラな事が多かったんですが、今日のMARZはお客さんいっぱいでした。こんなMARZ久しぶりです。
・でも1番目2番目のバンドさんの様子を見てたら暴れる系のお客さんじゃないみたい。全体的に女の子が多いしね。
・3番目にLAZYgunsBRISKYさん。上手側スピーカー前3列目辺りにいたんですが、こっからだといずみさんの陰になってもえさんが全然見えない(泣)
・今日は昨日やらなかった方の新曲をやってました。後は最近やってる曲が殆どだったと思う。昨日lucy先生がアンプにマイクをくっつけてたけど、今日もやってました(笑)私スピーカー前に居たからうるせ〜って思ったりしたりなんかして。
・イベント名というか雑誌の名前というかの「Skream」のspellが間違ってるとlucy先生。確かに違うっちゃあ違うわな。
・もうちょっとお客さんのノリが良いと良かったのにね〜。昨日の訳分から盛り上がりみたいな奴ね(笑)
・ちょっと押してたので物販に顔を出さずに本八幡へ。物販に顔を出さないなんて何しに来たか分からんわ(笑)って何しに来てるんだか(笑)