@本八幡3rdSTAGE

・現着したらCanmy*さんの転換中。危ない危ない。
・今日はCanmy*結成5周年記念企画だそうです。結構長い事やってんねんなぁって思ってたら、最初の2年は楽器持ってウロウロしてただけとか(笑)最初に曲を作ったのは3年目に入ってからだそうです。兎に角5周年おめでとうございます。
・去年はPerfumeを目指してた三人ですが、今年はAKBに変更だそうです(笑)あれだけ人数が居れば三人位紛れ込んでも大丈夫やろって(笑)知り合いバンドさんからはいい加減にしろって野次られてましたが(笑)
・ついさっきLAZYgunsBRISKYさんを見てた後だけに正直えらい違いやな〜って聞いてましたが、でも何か良いんですよね〜彼女ら。
・新曲はAKBを意識したとか言ってましたがあれはやっぱりバンドの曲であってアイドルの曲ではないですよ(笑)まぁほんまにAKBを意識して作ったのかどうかは知りませんが…。
・「五年間ありがとうございました」だけしか言わなかったら、今日で解散するみたいやん…。
・最後挨拶ぐらいしようかと思ったんですが、大分待たなきゃならなさそうだったのでちゃっちゃと撤収。後ろの方で見てたし挨拶もせずに帰ったから、今日来てましたか?って言われそうだな〜(笑)